最後一コマ一コマ緊張する感じがしました。
-
0
874位 ?
最後一コマ一コマ緊張する感じがしました。
続きが楽しみ!それと相変わらず絵が丁寧だし作画も丁寧。
ワクワクします。どんな展開になるのか!次が読みたいですがポイント追加するか迷います!
ここでも次の展開が楽しみですね。ヒカル、そういう感じで来たかーって思った。
なんだろうねーこうやって人のことを考えられる高校生活って良いよね。
な、なんですってー‼︎と思わず言っちゃいました。
登場キャラ達がみんなほんわか可愛いからホッコリしながら読んでられます。
憂鬱感が散りばめられてて共感出来る部分もあるけどここまでのぐうたらは理解不能。専業、共働き関係なく主人公の性格ですね。
相変わらずな調子で面白い。
どうなるかと思ったけどこういう出会い展開もあるのね。
ヒカルの碁
128話
第111局 sai再び