ヒュッテってさ、単なる小屋だったりするのよ。通信手段もなかったり。なんかやばい展開しか思いつかない。
-
1
874位 ?
ヒュッテってさ、単なる小屋だったりするのよ。通信手段もなかったり。なんかやばい展開しか思いつかない。
途中でほかの登山客ともすれ違わないとは、本当にレクで登る山じゃないな。化け物猿が現れた時点で現世とは違う山化してるのかもだけど。
猿だから、道じゃないところ使うよね。
登らない組みのだれかスーツの宮田に靴だけでも交換してあげないのか。思いやりどこ行った。結構研究職の人って実際運動好きな人多いイメージがあるからどうも引っかかりつつ先を読んでみる。
先を読もうか迷う展開どうしよう。
パニック。確かにチームワークの悪い会社だ。
誰もコースを山地図で予習してなくて頭にも入ってないし、歩いた事がある人がいるのかいないのか。計画班で下見にも行ってない山にレクに行くなんて論外。山地図も運良く簡易版。あり得ないですね、、、。ひさびさに行く山だって最新の山地図見たりネットで調べてから行くもんですよ。モンスターがいなくてもやばいですね。
2話目にして成る程と思いました。もうちょい見てみようかな。
最悪なパーティーだし、登る山の選択もやばいと思う。登るのに5時間って日帰りじゃないコースだよね。体力的に難しい人や登山経験が浅い人が多くがいるって設定、集団遭難しに行ってるようなもんでしょ。あと梯子のある登山道はやめてまき道を使うとか、エスケープルートになりうるロープウェイがある山とかさ。
文字がSFちっく!でもヒカルの中にしっかりといるって感じだね。
モンキーピーク
009話
第8話 前岳(4)