狂気だな。めちゃくちゃだわ。
-
0
874位 ?
狂気だな。めちゃくちゃだわ。
理由はー?そして狂気がこんなところりで展開されるなんて。
何故だろうね。理由が知りたいから次の話も見ます。
社長ー!いきなりそれらしい事言う。
猿が何か人に怒りを持ってるって事ですか。やっぱり恨みなのかしら。
疲れてるにしては皆んな冗舌だと思う。
猿頭良いな。供物として人を欲しているのでもなく殺戮目的なのかしら。人への復讐かしら。
一息も付かせないように猿が現れるか仲間割れをするか、そんなところかな。ここまでで残虐なシーンがあるからと言って怖いかというとそうでもないしうーん。
こういう時大事なのはお互いを信じなきゃいけないのではないかと。水なし、食べ物なしは全員の判断が鈍るよね。行動食の飴やチョコくらい持ってないのはまずかったね。
あとどのくらい山をうろつくんだろうね。この人達は登山計画書を提出してるのか気になって仕方ない。
モンキーピーク
022話
第19話 中岳小屋の夜(3)