彩香ちゃん冷静だけど、何かのきっかけとかでブチキレたりしないで!
-
0
876位 ?
彩香ちゃん冷静だけど、何かのきっかけとかでブチキレたりしないで!
彩香ええ子だねえ。その人柄でどんどんお客さん捕まえて欲しいわ~。揉め事も続くし次も楽しみ!
死なないでって、逝きながらとか、別の意味でオモロイ。
逝きついでに言っとく独り言。女性の半分は愚か8割はイッタためしがないと言われてる。どうやったらというのは男性側の努力じゃなくて女性側が自分で開発してあるかどうからしい。ポイントは個人個人千差万別だから。俺はテクニシャンだからーとか言ってる男は女性の演技に騙されてる恐れが大いにある。
自分でやってイキ体験を得ている女性は自分でどうしたらなるか知ってるから相手側に伝えていけるらしい。だから、女性が伝えてこなかったり主導権を握る場面がなかったら男性が1人で満足してる場合が多い。つまり相手がいるのにジイと変わらない。イッた場合は膣が強く収縮して吸い上げる感じになるらしい。意図的に締め付けるのとは違う感触だそうだ。
そうは言っても逝くとかは女性側にとってはオプションでもっと深くて多様な意味を持ってる。
究極の体のコミュニケーションとも言われててコミュニケーションとして探求するほど底なしの奥深さが出るらしい。
そうすると彩香は自分で開発していたことになるし性に関しても探求心旺盛な恐ろしい子ですね。本当に愛する人と結ばれてて凄く幸せなんじゃないかな。まだまだ沢山の波乱があるのは分かりきってるけど辛いことがあっても乗り越えて行ける。その度に彩香自身が人として深まって性に関してももっと深まっていくんじゃないかな。ナオトとは離れないで欲しい。
続きが楽しみですね。
俺の後ろにたつなあっ!とはならないのね。闘争直後の男の後ろから抱きつくって危険じゃないのかな。
コマの色反転したけど何?!怖いわ。
ミキちゃん、辛すぎ。楽観できない人生を明るく生きて偉い。
毒親あるある。自分の子どもをサンドバックにしておいて孫には良いジイジ、バアバするのよ。それだけ孫は他人。自分の子どもは取り込んじゃって自他の区別がつかない人が毒親であり未熟なまま背格好だけは大人になった人なのよ。
個人の感想と言うか勝手な語りです。
ボツってね、出す方も辛抱いるんですよ。自分のイメージがあって具体的に伝えても違ったり、相手に任せる場合は相手の力量あっての事だし。
ボツを辛抱強く出してもらえるときって成長し時だし、発注側もたくさん学ぶ事が出来るのよね。
がんばれー!
いちいちショック受けるところ若い。
桜子、あなたごときのせいじゃないから本当に仕事して!相談も俊介じゃなくて何で純さんにしなかったのさ。甘々なところがあるのは「女帝」と違うところやね。
女帝
064話
麗子の奸策(2)