皇后、母親って感じじゃないね。怖い。
-
7
874位 ?
皇后、母親って感じじゃないね。怖い。
あれ?政の母親は後宮にいたっけ?
なんということでしょう!ビアンカは絶望しないで戦えるのかしら。
これは夢、現実なの?どっち??
何者が現れたんだろう?
3人の若者が将軍になろうと成り上がっていくストーリーも楽しみ。
死肉を貫通した槍が刺さって感染症にならずによく生き延びたよね。
何で単独行動してるのー⁉
自分達にしかできないことで勝ち抜くって面白そうだな。
一族ながら全然似てないのね。内側を競りぬくだけでも相当大変だね。
これって逆に信達が凄いって事だよね。十分な装備もなく戦果を上げてるんだから。
キングダム
374話
第185話 母子(1)