大袈裟でしつこかった割に…う〜ん…
自分が苦しいからって人を陥れてた自己中が
地獄に行って改心すれば上がれるの?
何か腑に落ちないw
-
7
163位 ?
大袈裟でしつこかった割に…う〜ん…
自分が苦しいからって人を陥れてた自己中が
地獄に行って改心すれば上がれるの?
何か腑に落ちないw
20コマない…
王太子じゃなくて皇太子?
いろいろ雑でしたね
皇族として?王族だよね?
なんで借金返済の方法がソレしかないんだよ…
借金あるのにカフェで飲んでる場合か?
あら…わざわざ報告ですか…
クズ男とお似合いですね
相談もしないで出ていくのは…どうなの?
登場人物みんな勝手過ぎるw
前話でも思ったけど…紅茶の色
もう少し美味しそうな色にして欲しいかもw
みすぼらしと思うなら綺麗なドレスの一着くらい
贈ったら?
婚約者らしいこと1つもしてなさそうだけど?
自分は賢いと言いながら悪事を告白しちゃうしw
幻影を見せて怯える人たちじゃないと思う
人間っていうより鬼…
本当の地獄を見せた方が良いと思うよ
声なき贄姫と黒龍の結婚
071話
第71話 茉莉の末路