主人公の「気持ち悪っ」という発言何?
頭悪すぎ
-
3
5564位 ?
主人公の「気持ち悪っ」という発言何?
頭悪すぎ
もう、読むのやめようかな
クズばっかり
かっこいいねー!スッキリ
これは、行けませんね!
今回は、話が短い気がします
辛いけど、証拠は消さないと
いつまで繰り返すの?いい加減課金しようか悩む
セカイ君…謝ろうと考えるなんて偉いよ
相手の苦労なんて、やってみないと分からない
仲良し夫婦で羨ましい
人のこときにしすぎ!いい加減イライラする
ダメな私に恋してください
004話
section.1(4)