かんじさん〜〜〜!!すれ違わなくてよかった。
-
0
1523位 ?
かんじさん〜〜〜!!すれ違わなくてよかった。
次話千春さんが気持ちをぶつけるのね。
絵がきれいすぎて。。。
ねえ待って、裕晴くんかっこいいのに、可愛すぎない???「ごはんいつ行ける…?」って可愛すぎない???
保育園???
おいー!!!!
けんかとかすれ違いとかしないでえええええ!!!!
ねえ〜〜〜これで破局とかになんないよね?結婚するよね??
たまに見せるホラーかと思う表情を、さとこが気にせずなのかまたいい。笑
きゅんきゅんとハラハラが交互にやってくる〜
さとこおおおおお!!!
離縁は致しかねます!
070話
33話(2):ただ抱いて欲しかった