かんざしいっぱい貰ってる!笑
-
4
1519位 ?
かんざしいっぱい貰ってる!笑
そっちかーーー!!笑
壬氏様の照れた顔が愛おしいw
今日もじんしさまが美しい
はーラブラブできゅんきゅんするー
こんなによくしてくれる彼氏いいなぁ
会えたああああ😭
タツオ推しの私には久しぶりにいい回だった!!!
旭がタツオさんのことちゃんと好きでよかった!このままうまくいってええ
お父さんいい人やん…
でもほだされないでええええたつおさんはやく連絡しようよ!
元彼うざいいいいいいいいいいい!!!!!!!どんだけ話通じねえんだ!!!退場していただきたい!!
それよりご飯食べてる時とかの、部長の意味深な「……」みたいなのなに?こわい。
薬屋のひとりごと
020話
第七話 園遊会(その②)(2)