弥太郎が繊細でピュアで人間味があって普通の人で(いい意味で)かわいい。
-
0
1522位 ?
弥太郎が繊細でピュアで人間味があって普通の人で(いい意味で)かわいい。
もう早く両思いになれよ、
杏ちゃんかわいすぎるんだけど
あれ番外編じゃなかったんだ!笑
キュンキュンしすぎてため息しかでねえ
ぎゃあーーーきゅんがとまらねええ
弥太郎うれしそうでかわいいー!
わーキュンキュンがとまらねえええ
いいぞ弥太郎!!!!
ざわっっっっちはるくーん!!
君は春に目を醒ます
028話
#13(1/2)