まさかのバスジャック。
-
0
1522位 ?
まさかのバスジャック。
今の人が犯人なのかしら?!
面白くてすぐに次がよみたくなります。
まさかそうきたか…面白いです、
面白くてすらすら読めます。
わたしならびびり倒してしまうな。
ドラマ化するとのことで読んでみましたが面白いです。無料分はとりあえず読んでみます。
もう落ちたか。はやかったな。
なんか話が淡々と進みすぎてテンポが合わない。
続きがよみたいです、課金です。
ミステリと言う勿れ
007話
Episode2 【前編】会話する犯人-2