がろくーん。整くんにお友達ができたとおもったのに、
-
0
1522位 ?
がろくーん。整くんにお友達ができたとおもったのに、
悪気ない運転手…怖い…
そっちかー!整くんすごい!
整くんがもはやカウンセラーのよう。笑
整くんがしゃべると癒される…
もはやみんな怪しいとおもえる。
招待?どういうこと?犯人の思惑がわからない…面白いです。
やっぱりグルがいたか。
いつのまにか整くんがしゃべるのを心待にしている。
はやく結末が知りたい!
ミステリと言う勿れ
017話
episode 2 【後編】犯人が多すぎる-6