衛が好きすぎてヤバイです。笑
-
0
1520位 ?
衛が好きすぎてヤバイです。笑
衛の表情がいちいちツボすぎてキュンキュンします
おめでとうおめでとう!
がんばれ!衛!素直に気持ち伝えて!!!
カクテル言葉なるものがあることを知りませんでした。
かなが店出てくときの衛の顔がせつなくて。
一回すると好きになっちゃうよね。
マスターがすてきすぎる。
まって衛さんタイプすぎるんですが。
優しい…!手に吐かせてくれようとするなんて!
幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン
015話
幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン lesson.6(1)