む〜むーさんの投稿一覧

投稿
94
いいね獲得
6
評価5 60% 56
評価4 28% 26
評価3 12% 11
評価2 1% 1
評価1 0% 0
51 - 56件目/全56件
  1. 評価:5.000 5.0

    こういうのいいよね

    真面目で弱そうって思ってた先生が、実は…みたいな展開いいですよね!スッキリします。そういう意味で嫌なことがあったときに見るとほっとします!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読みした!

    面白かった!テンポも良くて読みまくぅてしまった!久々に痛快です!!!ポイントがもうすぐ追加されるから、そしたら最後まで読んじゃうぞ〜!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    もちろん、人気だからこそ漫画にもなったわけたから面白いに違いないのだけれども、イラストの雰囲気とか綺麗だし、ワクワクさせてくれます。ポイント消費してもいいなと思っちゃう!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かわいいえ。

    イラストがシンプルでかわいいです。細かな表現が好きな人にはあわないかな。パンを売ろうとする営業マンの真っ直ぐさが切ないです。こういうタイプは若いうちだけかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    熟語

    こんな四字熟語かあったとはね!!と、思わず唸ってしまいました。女の人は確かに男性からの愛を失うと…だよね、と思ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    増えてる?

    ネタバレ レビューを表示する

    サレ妻の復讐系の作品、最近凄く人気ですよね。これは、介護疲れ手やつれた奥さんだからこそ、余計に旦那がムカつきます。新しく胸に入れた入れ墨で人生を前向きに歩いて見返してやって欲しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています