4.0
まだ途中です
まーかわいいナツ
久世くんは意外と優しくて
ニセ彼カノだけど
そのうち本物の彼カノになりそーな予感
-
0
4762位 ?
まだ途中です
まーかわいいナツ
久世くんは意外と優しくて
ニセ彼カノだけど
そのうち本物の彼カノになりそーな予感
絵もかわいいです
元夫婦の二人は同じコーヒー店で働いている
皆に二人のことは秘密だったので
離婚してもバツが付いただけで
まわりは変わらず
二人とも仕事に真剣で
しっかりさばけて凄い!
私はあんな注文絶対ムリ!
なんかの暗号かと思うわ笑
どんな悪なのかと思ったら笑
転生もので
嫌がらせの結婚かと思えば
二人ともに好き同士
逆に懲らしめてやったとな
面白いです
どのストーリーも泣けます
桃ちゃんはなんであんな変な笑い方
しかできないんやろーと思ってた
家族と縁を切ってたんだね
兄のところへ仕事で行った時
怖かったろーなぁ
兄として妹にどう接するか見ていた
兄の子供は悪気もなく同じことをした…
兄妹の関係が同じようにならないことを祈る
タイムリープしたのはなんでなんだろー
写真破ったらなんの?
私も戻りたい中学のころに…笑
中身は27歳なのに
なんだろーなー
変われてないのか
外見キレイになったけどさ
どーうなってくんだろこれから。
美月かわいい
絵が可愛らしいですね
幼馴染とはいえ
久々に会った学生二人を
同居させるとは
漫画だからな笑
図書室で飴を口写しするとか
ちょいちょいキュンとする笑
絵が好きです
受験日にバスで被害にあっていた主人公
天ヶ瀬くんが助けてくれて
さらに貧血でくらっとなったところを
学校までおぶって連れて行ってくれた恩人!
がしかし、入学してから
見た目も中身も変わってしまったようで…
好きにならない宣言をして彼女になる笑
まだ読み始めたばかりです
漫画の編集者である主人公
恋愛初心者だけど
頑張っている
担当を成川さんとかわることになり
挨拶へ行く
先生は嫌いといいながら、
ダメ出しノートを先生に見せる
やる気にさせた成川さんに負けたと
その場を離れるも追いかけてきた
成川さんに告られ付き合うことになる
どう変わっていくのか楽しみです
昔父が雪山で遭難している爺さんを助けて
お互いの子供を許嫁にすることになった
そんなことは知らずに王子様の現れるのを
年の数だけ待っていた主人公
そして、16歳の誕生日にそれが発覚
同じ学校に通う御曹司、イケメン?
(私はイケメンには見えんが笑)
性格良し
ボランティア精神もあるというはやみ君だった
…がしかし、後継者になるため
受け入れたかなりの腹黒い人だった
ギャグ要素もあり
どーなるこの先笑
かわいらしい絵です
10歳も年下かぁー
自分が下なら良いけど
男の方が下だと
しかもその子のオムツ替えなんかもするよーな
仲の幼馴染だったんだから
いきなりプロポーズされても
弟感抜けるのに時間かかるよね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
久世くん、悪いことしちゃダメ