ステキだステキだー!
みその頑張れ
-
0
4762位 ?
ステキだステキだー!
みその頑張れ
名前は明かさなかったし、尋ねもせず
三十年もののウイスキーで酒を交わす二人
理事長さえまともであれば、春馬も名医と言われていたんだろーなぁ
事故って聞いた時に
もうこれは二人で手術だなと
思った
春馬が出てくるとは思ったけど
これからどーなる?!
たった一言のありがとうで…?!
どれほど他人を苦しめ
徹を引きずり落とすために罪をおかしてきたのに
…女神、どゆこと?!
生きて償うのはわかるけどさ
ちょっと理解に苦しむ
家族はこないだろうけど
明日香もいなかったのね
二階堂のことだとは思ったけど
考えるよな…
ご両親の近くに…ってのもわかるけど、
二階堂にも会いに行くのかな
五十嵐先生、みんなの命を救って下さい
春馬どうなったかな
タケシからの謝罪があったから
まぁ良しとしましょ
ウイルス…これはもう、防げたのかな
ふたりで恋をする理由
060話
reason 37(1)