切ない
オビ君も気付いてるだろうけど
優しい
うららも振られる気持ちもわかるから
辛いよね
-
0
4762位 ?
切ない
オビ君も気付いてるだろうけど
優しい
うららも振られる気持ちもわかるから
辛いよね
オビくん、素敵な子だよね
…切ないけど
しっかりお断りしてこよう
読んでて良かったー
ありがとー!!!
これは好きでしょ
うらら、気付いたかな
はい、私も好きだよ(笑)
きゃー(≧▽≦)
ステキすぎるだろー
こんな人と出会いたかったな
聞いたね
はい!美園推しです!
きゃーー
いいなぁ青春
オビ君積極的
言ったー!
美園がんばったやん
うらら…どうする?どっちだー?
やっば
オビくんかっこよ!
でもみそのが良いー!
ふたりで恋をする理由
089話
reason 55(2)