絵は好みにより好きずきがありますよね。でもまだお話は面白いです😁
-
0
374位 ?
絵は好みにより好きずきがありますよね。でもまだお話は面白いです😁
猫、味があるのか? 看板猫とは。
確かに!何者だ??ってなる〜😁 合格おめでとう。
ひぃっ💦怖いよ…。どうなって行くのか楽しみだけども。
面白い!! 楽しんでる、面白い大人?? なんか悟ってる✨
子供の頃…ヴィオラさん、覚えているのスゴイ。印象残っていたのですね。はぁ〜、続きが楽しみです!!
カワイイ2人だけど…どうなるの?
公爵様ご家族みんな良い人たちで良かったね! あと、スライムも凄いと思うのだけど(竜馬君のだけかなぁ)…。
前話からこの回ほわほわして大好き💕
自分的にはなんだか怖いもの見たさになっている…。あつむはかわいい。
皇后は体育会系!?
045話
44話