オードリー、頭いいはずだけど猫ちゃんなのよね(^.^;
-
1
374位 ?
オードリー、頭いいはずだけど猫ちゃんなのよね(^.^;
お話面白いかな…と思うのだけど、絵があまり好みではないかなぁ。たまに読みにくる感じですね。
好きなもの、感じる対象が変わっていてもそこに愛を見つけられたなら幸せですね!
佐伯さん、ファイト!! すいか割りしてないな~。
いいなぁ(≧▽≦) お騒がせだったり、よくわかっていたり。こんなコンビニいいなぁ。
ウルジは本気でラムダンが好きなのね。でもやり方…。
ひとつひとつ意外性があって面白い。続きが楽しみ。
けしかけて…ひどい;
柱の修行、しごき(?)強烈だわ。
面白い!!それぞれの抱えている思いが。
江の島ワイキキ食堂
084話
43話(2)