面白いです~。止まらず読み進めちゃいました!! 続きが楽しみです。
-
1
374位 ?
面白いです~。止まらず読み進めちゃいました!! 続きが楽しみです。
お話の展開がテンポ良くて面白い。重かったり残虐的だったりするのに、コメディっぽかったり。。
シャララ〜ン✨ あ、悪役令嬢では😅
もぉ〜面白くて素敵です!!! アジェーレア様…お姫様だからなぁ(+_+) でも大好きなお話なので次回も楽しみにしています✨
強く優しい…深い愛情ですね。どうかお幸せにーと願ってやまない。
なんだろう? 超超鈍感娘さんなのですね; お話がどのように進むのか次第かな。絵は可愛い。。
今回も面白いです!! 殿下ガンバレ。。
う~ん、お互い良い感じなのですが…。王子ガンバレ!
面白いですね!!どんどん読み進めてしまう。ちょっと楽しみに残しておこう😁
大変!! 面白すぎる~。家族だなぁ(笑)
悪役令嬢転生おじさん
026話
第18話 学園ラビリンス(前編)