ほんと小さい奴ら。自分が格上と思っているのは何故??
-
0
374位 ?
ほんと小さい奴ら。自分が格上と思っているのは何故??
いいね~!面白いわ。
もうねっ、魔力のせいとはいえ家のこと手伝えやリリエル💢
レン様、おっちょこちょいですか? 時々可愛らしいデフォキャラ発生ですね(*´ω`*)
妹と侍女、最低。アルンデルの魔力にしても正気に戻ったら恥ずかしくてたまらないのでは。それでも妹を心配するエルザったら、なんて優しい!
はぁぁ~、エルザとレンの愛情深まるのは良かったのですがやっぱり可哀想過ぎる過去よね(泣)
だからもう、悪者も妹も気に入らんわ💢
あるあるな流れでしょうか…。頑張って早く帰れるといいね!
御母様、素敵です!!
うーん、面白い!!読み進めてしまう〜。
悪女は変化する
068話
第67話