アディ、頑張れ〜! そして新たなヒロインかしら??
-
1
374位 ?
アディ、頑張れ〜! そして新たなヒロインかしら??
アリシア茶屋…; パトリック様災難ねw
まったくコント劇場ですか(笑)
う~ん、絵がもう少し…; お話は面白いと思う。
ドリル…トレードマークだったのに!?
出会いのいきさつ…。いやだーと抗え。闘え!
怪しげな悪女登場だな!?
静かに面白い。フェルンもシュタルクも正直で…。穏やかも良いですよね。
面白くなっていきます! 何度読んでも面白い。
可愛い〜!!ふたりとも可愛い。
アルバート家の令嬢は没落をご所望です
046話
第15話(3)