待っていましたよ~!!
-
0
374位 ?
待っていましたよ~!!
おおぅ!!; 頑張れジルベール。
キャー!!; ドジっ子ジルベール君にそんな預けないで(心配;)
弟くん、可愛いなぁ。コニーの違和感は信じているだけでは幸せは掴めないって知ってしまったから…かな。
面白い!! 味がある。
フムフム、曲者のニオイ
面白い!! 地味にワクワクしちゃう。
マルコ、個性的。ジルベールみたいな人っているよね。気弱で我慢しちゃう。でも本人は我慢と思っていないというか仕方ないって思ってしまうー
なんだか淡々と。でもお話がスムーズにながれていく
レオン、可愛いお兄さんだね! 更新楽しみです。
レムナント―獣人オメガバース―
086話
(30) -1