3.0
なにげなく試し読みしましたが、展開が読めず先が気になります。幸せなおひとりさま生活が続くのかと思いきや、なにか裏がありそう。
-
0
30993位 ?
なにげなく試し読みしましたが、展開が読めず先が気になります。幸せなおひとりさま生活が続くのかと思いきや、なにか裏がありそう。
試し読みだけですが、すでにこわい。エリカやレイナシリーズの男性バージョンかな。狙われたカップルがどうなるのか、気になりつつもこわい、
試し読みだけしましたが、おもしろそうです。いきなり和菓子屋の社長業を継ぐのはかなりのプレッシャーだろうな、主人公がこれからどうするのか気になります。
ストーリーは少しありがちだけど、これからドキドキする展開にはなりそう。絵がどうにも淡白なのが気になります。。
何気なく試し読みしてすごく惹かれました、、ママ余命一ヶ月。ママに甘えっぱなしの家族がこれからどう変化していくか気になります。
実際の話なのかな?とてもリアル。夜の街はたしかにこういう状況に陥ってたと思う。それぞれ生活がある中で大変だったろうな。
試し読みだけしました。まぁ従姉妹間の愛憎劇なのかな、ちょっと絵のバランスが時々悪いのが気になってしまいました。
試し読みだけですが、面白そうです。主人公には、愛嬌のいい仕事のできない世渡り上手の女をぜひ見返してほしい。
試し読みだけしました。妻、優しそうでかわいいと思うけどな。初対面で失礼なことを言う夫の元カノのほうが心根ブサイク。
絵はとてもキレイでかわいい。でも幼すぎて弁護士の風格は皆無。ハイスペだともてるのも仕方ないかなー、恋の相手には辛いところ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたし、今日から「おひとりさま」