セージグリーンさんの投稿一覧

投稿
599
いいね獲得
110
評価5 58% 347
評価4 16% 96
評価3 22% 130
評価2 3% 20
評価1 1% 6
531 - 540件目/全551件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    三神先生の愛し方、フランス人みたいです。
    こんな風に愛されてもみたいです。
    ストレートに感情を表現すると、変態っぽくみえるんですかね?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    素敵な出会い、素敵な恋ですね。
    こんな素敵な方に、4年も想われてみたいです。
    なかなか、続きが気になるお話です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公の生い立ちについては、胸がムカムカします。
    この時代には仕方ないのかもしれませんが、可哀想に。
    義理の兄の言動が心配です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中ですが、何回も記憶をもったまま転生できるって、都合が良すぎです。
    羨ましい、もあると思いますが……。

    今度こそ、幸せになれるといいですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    原作を文庫で読んで、人の死なないミステリが成り立つ、ということを知りました。
    こちらは絵柄もかわいらしく、読みやすいおすすめの作品です。

    雑学も得られます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うさぎさん、かわいいですね。
    主人公が前向きで、守ってあげたくなるのわかります。
    幸せになれるといいですね。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好奇心として、生きたまま全身麻酔をかけての解剖は興味ありますが、どうしてもされる側に感情移入しますね。
    麻酔が途切れないようにして、自分がどうなったかもわからないまま、でいてほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    流石、医者が書いた小説の コミカライズですね。
    とても面白いです。
    個人的には、鷹央先生のお人柄が好きです。
    好奇心が強く、頭が良い。
    がんばり屋さんで、人がちょっと苦手でセンシティブなところがあって、でも竹を割ったような性格……。

    憧れます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    皇太子殿下のかわいらしいこと。
    皇太子妃のいじらしいこと。
    とても心がほんわかする、作品です。
    私は大好きです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学生の頃に書いた、恥ずかしい自作の中に転生してしまうなんて……。
    不敏です。
    でも悪役礼譲に転生した、彼女の頑張りがヒロインや周りの人、ひいては自分自身をも救うでしょう。

    とても面白い作品です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています