そうなんだよ、栢くん
孫助さんは最強なのだよー
一緒って言われたら光栄なのだよー
-
18
150位 ?
そうなんだよ、栢くん
孫助さんは最強なのだよー
一緒って言われたら光栄なのだよー
うわー、黒いところどんどん黒くなるタイプ
そういう性格に里は嫌気がさしたっぽいけど…
性格は治せんよ…
あれ、この女開き直ったのかと思ったけど意外と食い下がるね…もう無理って気づこうよ
なんか…都合よく進むね
孫助さまー!可愛すぎます💕
本編お約束の流れではありますが
これからに期待大❗️
おお、良かったねー光が差してきたような展開が眩しいぜぃ!と思いつつ…
喧嘩とかケンカとかけんかには充分気をつけて学校生活送ってね😅ちょい心配
?誰か来た…何者??
どんな理由でも相手が居るのに居ないという嘘を使う人ってあまり好意を感じない
不誠実な人と感じるから…相手を思ってとか言い訳で結局伊織は自分が釣り合わない事未だに気にしてるだけでしょ?
もっと奏太君を信じて自分も信じて強くなっていって欲しいものです
♪こーいーしちゃったんだ、たぶん♪
おおおおおー!急展開!!
あははははははは😆
春の嵐とモンスター
016話
Day 8(2/2)