どこへ行ってもモテモテジーク💕
-
4
150位 ?
どこへ行ってもモテモテジーク💕
あー伊織ちゃん機転とかきかなそー😭
うーんもういい加減呼んであげればいんじゃなーい?
あてはあるけど話しは通して貰えてないのね😅急だからかな?
嫉妬が過ぎる!!!
本当にガキんちょモンスターだなぁ
これって結局自分に対する家族の対応に不満だから力のある人利用して腹いせがしたいだけでしょ?
いらなくなったら殺して下さいって、人殺しまで頼むんかい!
かなりずうずうしい話なんだよね…
星井さんどんな暴走するのかと思っていたら中々いい暴走して撤収してったなぁ
こんな使い方斬新で好き💜
あー😮💨又鈍感ヒロイン増えたわー
怒ってる?じゃないよね?怒られて当然ですよね?それともあなたは付き合ってる自覚が無いんですか?
あー、あとー
海外のその手の人はヒロインの様なタイプ全く見向きもされませんよ…
モテる設定も相手考えましょうね
『この親にしてこの子あり』
負けじと強力なキャラっすねー
反省します、っていう人の大半がその場凌ぎ…
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし
009話
第8話(1)