4.0
どの令嬢よりもキレイで可愛い!
社交界が悪いイメージ過ぎて残念になる気持ち!
そして、女をモテ遊ぶな!と思ってしまうイケメンなお兄様だこと笑
-
0
61466位 ?
どの令嬢よりもキレイで可愛い!
社交界が悪いイメージ過ぎて残念になる気持ち!
そして、女をモテ遊ぶな!と思ってしまうイケメンなお兄様だこと笑
魔女がかわいい!純粋っ!
てか、男が下手なのか?と思うほど最初びっくりなシチュエーションだったけど初々しいはじまりですね!
マクシーの話し方がキャラなのは分かるけど、非常に読みずらい。そして、団長は鈍感なのか?自分の事しか考えてない様な男設定なのか?どっちもずるずる汗
無茶苦茶なお世話だけどコメディー感溢れてて面白い!
面倒な使命でもどこかドキってする場面もあって続き読みたくなります!
設定面白すぎる!
めっちゃストーリーの続きも気になるしユーモアな恋愛コメディーって感じで読み応えありますね!
イケメンにモテる女は大変だ!
独占欲の限度もわかって欲しいもんだよね、本当。
長い間の辛抱だっけど、結果的にいい人と結ばれて良かった!
立場が逆転した恋愛って感じかな?
お互いのために犠牲になっての行動だと思うけど、7年後も再会できて良かったじゃん!
お互い名前反対なのも面白いけど、性格まで真逆だと人間疑うわな、そりゃー
正体知られた時がやばいけど「イチカ?」って、もうきゃーってなります!!!
フルカラーなのかな?めっちゃ綺麗な絵で読み合ってしまいました!
ストーリーにあった主人公たちの絵が素敵です!
イオナ卿もステキな結婚生活を送れるまでの展開が苦労してる女たちを物語ってるって感じです!
わー超絶複雑な恋ですね!
まぁーお兄さんが悪なんですけど、こりゃ時間がかかるパターンの惹かれ合う感じですかね?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
上流社会