幼馴染みが立派になっていて良かったね。
-
0
1327位 ?
幼馴染みが立派になっていて良かったね。
婚約者も横取り女も社内だからこそ、退社日まで隠してたのかな?本当に最低💢
幼馴染みとしての歴史が良いのかな?
これからが楽しそう🎵
遊ばれてたわけじゃなかった。
頑張ったのに誉めてほしい人にだけ伝わらない。
オフ会って新鮮だなぁ。
調子乗りの男に似合いな女、誰のせいでコンナコトになったの💢
不穏な雰囲気だよね…。
子鬼ちゃん達大人気❗
幼なじみとキスまで0.5秒
002話
幼なじみが社長!?