1.0
ないわ
体型が人間離れしていて気持ち悪すぎる、、、
し、高校生が学校の屋上で、とかこれまた気持ち悪い。
ないわぁ。
-
0
834位 ?
体型が人間離れしていて気持ち悪すぎる、、、
し、高校生が学校の屋上で、とかこれまた気持ち悪い。
ないわぁ。
何が怖いって、女性陣の体形がこわい。
ありえない造形でこわい。
リアルバービー人形を目指した整形を思い出した、、、こわいわ
ないないないない
こんな体格差、死ぬでしょ。
こんなの虐待でしょう。暴力でしょう。
大は小を兼ねるとか、こんなの当てはまらないから。
気持ちいいはずがない。
男性向けのやつはホントにこわい。
ありえないし、真に受けるやばいの出てきそうだし。
だいたい服がこわい。
体型もありえないし。
キモすぎる
ありえない
だからあんなおじさんと付き合えるのか、、、
他にイケメンがいるから、、、
キモい
なんだこれ
いくらなんでも気づくだろ
なぜおじさんしか気づかないのか
というかアホすぎる
なんだこれ
女性の絵が、気持ち悪い。
顔はかわいいけど、体が気持ち悪い。
胸が変でしょう、、、こういうの見て現実もこうって思っちゃいそうだよね、、、
話云々の前に絵が気持ち悪い。
願望がそのまま絵になったかのようなありえない女性陣。いや、、、なんの会社だよ。
引くわ。
ドン引きだわ。
こんな絵が、、、
どんなバランスしてるんだ?と。
気持ち悪いとしか、、、話以前にね。
うーん。ないわ。
何ですかこれ?
願望???
さすがですね、ザ・ニッポンって感じの気持ち悪さが出てます。
海外でも「ニッポンではちかんにきをつけろ」と言われるぐらいですもんね。
放課後の屋上で「やだ…イクッ」~彼氏の近くで、イジられ濡れて寝取られて~