4.0
無料分だけ読みました。
こんな素敵な人に惚れてしまわないわけがない‼️と思いました。この先が楽しみです
-
0
28053位 ?
無料分だけ読みました。
こんな素敵な人に惚れてしまわないわけがない‼️と思いました。この先が楽しみです
無料分だけ読みました。
とっても面白かったです。主人公がドンドン変わっていくのと同時に周りも変わっていくのが、高校生だなぁとたのしかったです
無料分だけ読みました。
以前にも少し読んでいて久しぶりに読み始めたらすっかりハマってしまいました。ゆっくり近づいていく2人が素敵ですね
無料分だけ読みました。
これだけ推しへの熱がスゴい人って現実にもいるのかなぁと思いながら楽しく読めました。
無料分だけ読みました。
可愛いらしい主人公で男の人が守ってあげたくなるタイプだなぁと思いました。新人で直属の上司となんて現実ではないですね
無料分だけ読みました。
可愛いと自分でわかっている妹に彼氏を奪われて、そのことに自分の気持ちを抑えてしまう主人公が切なかったです。でもそこからどう変わっていくのかがまた楽しみです
無料分だけ読みました。
異性恐怖症っていうのになってしまった人はこんな気持ちで過ごしてるのかなぁと思いました。この先、2人が一緒になれるといいですね
無料分だけ読みました。
話の設定がとても面白くて、あっという間に読み進めてしまいました。この続きが楽しみです
無料分だけ読みました。
絵が可愛いらしくて読み始めました。佐山くんが何故あんなことを言ったのか??でした。もう少し読んでみようと思います
無料分だけ読みました!
とっても可愛いお二人を見ていてとても癒されました!お互いが恋だと気づいたこの先の展開がまた楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クールな御曹司と極甘同居