うぇーん(T . T)たみくん、最後カッコよかったー。怒鳴るでもなく、1番自分がある意味傷付かない方法を取れたと思います。
それにしでも、のぶくんたみくんはいい子なのになぜ報われないんだー
-
0
877位 ?
うぇーん(T . T)たみくん、最後カッコよかったー。怒鳴るでもなく、1番自分がある意味傷付かない方法を取れたと思います。
それにしでも、のぶくんたみくんはいい子なのになぜ報われないんだー
梢さん、最高!スッキリしましたー。ともみにもスッキリしましたー。藍子よりよっぽどマシ。
うぉー、ともみも怖い女…。ってか、藍子もともみも和正のどこがそんなにいいんだ…?ただのアホにしかどうしても見えないんだけど😅
しょうがないんです!わかってるんです!でも、たみくんがわのブルーの展開が遅い…(T . T)
高橋の方が付き合いも長いし上手…。爆笑したくなる…。
藍子は幸せになっては行けない…。よろしくお願いします…。
紺野、かっこよすぎやないかー!
はい、これで千堂さんが会長説ー。
たつおさんが急にイケメンに見えて来た…!これから絡んで来るんだろうな…
何やろ、このエロいのに笑っちゃう感じというか何と言うか…。なんとも言えない、面白い。次の展開が気になる…
サレタガワのブルー【タテヨミ】
073話
再出発/番外編その8 たみくんガワのブルー8