5.0
掴めなさすぎるよ、さなり君!
なのにこっちは鷲掴みされてちゃって、たまんないわ!ずるいだろ!気になって毎回即購読してしまう自分のチョロさに乾杯!
-
1
2866位 ?
掴めなさすぎるよ、さなり君!
なのにこっちは鷲掴みされてちゃって、たまんないわ!ずるいだろ!気になって毎回即購読してしまう自分のチョロさに乾杯!
なんでしょう、この無気力な絵力なのに目が離せない不思議な魅力。こちらの作家さん、全体的に覇気がない。特に男性キャラは目がすわってる。なのに個性がちゃんと立つから不思議。
何考えてるのか分からない男性を描かせたら一番の腕の持ち主かと思われます…
そんなこんなで、よく食べる男の思考も分かりにくい!けど放っておけない!手放せない!
幸せになれるのは上司と結ばれることだとは思いつつ…
低体温イケメン、いかにも現代っ子な感じ。紺って名前がね、もはや、珍しければ何でもええんか?と昭和生には良さも悪さも分からないのですが、お姉さんとの相性の良さは分かります。ただ、未確認物体に対する知的好奇心が湧いてるだけなのか、それとも恋愛に発展するのかは皆目見当もつかず。どう決着させるのか楽しみです。
カイくん、エリートになって再登場なのは素敵!やけども、こんなにイケメンでエリートが小学生の頃の思い出を引きずるってのはちょっとありえーぬ。せめて高校のトキメキをまだ胸に秘めてくれてたら、もう少しキュンとしたかな。
最初から悲しい始まり方で驚きました。千鶴と藤四郎さんの深い愛が虚しくて、ナゼ最初からその気持ちを伝え合えなかったのか、気になって読み進めました。まだナゼ藤四郎さんがお兄さんのことをあんなに恐れているのか分からないまま。早く続きが読みたいです。
ほんとほ男の子だなんて、全っ然気づかなかった…そりゃマンガだからか。でもこんな男性に会ってみたい!友達になりたい!そこから想われたら最高じゃないか!と、妄想を膨らませながら楽しませてもらっています。
全然醜くないです、可愛いです。冷静に考えるよりも先に体が動いてしまうような女の子、それを静かにでも熱く見守る相模、とってもお似合い。
リフタン、ほんっと好きです!強さ、一途さ、男気、頼りがい、カリスマ性、もうパーフェクト!なにより女性を選ぶセンスの良さ!!サイコーだよあなた!
女性専用風俗、今あちこちで耳にするお話。こんな感じなんだ〜と勉強させてもらってます。ただ、タイトル通り東京のお話なんだろな…よその街ではこんなに若者がウロウロしてはいないし、こんなサービスも充実はしてない…隠れた需要はあるかもしれないけど。
評価が高かったので気になって読み始めました。不遇な生い立ちから結婚を機に順風満帆ライフ!というのはマンガあるあるですが、ヒロインの芯の強さや男性に助けてほしい女子100%でないところに惹かれて読むの止められない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いっそあなたがトドメを刺して