なんだこの若いだけが取り柄のブスは?コレを見てこの女を選ぶ男も残念極まりない人間だな。
-
2
1334位 ?
なんだこの若いだけが取り柄のブスは?コレを見てこの女を選ぶ男も残念極まりない人間だな。
イケメンだから許される
スカートで脚立ってあぶないよ
いいじゃん、社長。贅沢言うなよー
社長からのアプローチ受けていいのでは?
えー、専務いる?バレちまう
ハイスペ専務だな。妹は普通にしてる
ヤキモチだな。可愛くて仕方ないからね
クソ男の為に泣くのは時間の無駄です
この弟はバカなのか?まわりが見えて無さ過ぎ
復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~
008話
第3話-2