よかったね!
-
1
9355位 ?
よかったね!
いいね、かっこいい。自分就職面接の結果NGでしたが元気もらえました。
よかった!最後に友達が来るところも。
今回二人の会話の内容がとてもよかった。会ってじゃないと話せないことって、こんな風に多い。
この話単体でいうといまいちというかよくないと感じました。
え、なに次が気になる
辻さんまじか...辻さんが一番気の毒...
先輩、素直に礼を言って頼めるようになった。変わったなあ。この二人が素直に話してるの好感持てる。あ、自分も今日のご飯パスタにしよう。
小平さん、前だったらこんなに素直じゃなかったと思う。すごく良い変化だよ
小平さん、彼氏とうまくいっててよかった。
深夜食堂
382話
第382夜 イタドリ