両想いだったけど、その想いの強さの違いがあったのね。
-
0
1531位 ?
両想いだったけど、その想いの強さの違いがあったのね。
的場の異様な感じの表現が、上手いなあ。
高校生の頃の犯人と違うから、なんかすっきりしない。明智さんナイス登場は、いつも通り。
なんで同窓会きたの?はなちゃん、なんでいつもみたいにはっきり言い返さないの?
ふみさん、夜は元気なのにね。って東が言ってるけど、二人は体の関係重ねたの?そんなとこあったけ?
鉄板だね。いつ告白できるのかしら。
ヒロインちゃん、両方から話を聞こうね。
どうせ当て馬なキャラなのに、義理母のクソ発言とかいらない。せっかく2人のラブラブな世界が、ゲンナリした終わり方になった。
マスゴミがつきまとってるの知ってるのに、店に行くなよ。
子供もいないし、別に無理して旦那といなくてよくないか?元彼のこともチラついてるし、旦那仕事できなそうだし。
灼熱アバンチュール
010話
act.4-2