4.0
無料分読みました(3話読了)
1話目だけ読むと、無理ムリむり!ってなったけど、読み進めるうちに俺様なだけでなく、相手をちゃんと見ているんだなぁというのが伝わってきました。この後、1年契約で終わってしまうのか、はたまた…どうなっていくのか気になります
-
0
17661位 ?
1話目だけ読むと、無理ムリむり!ってなったけど、読み進めるうちに俺様なだけでなく、相手をちゃんと見ているんだなぁというのが伝わってきました。この後、1年契約で終わってしまうのか、はたまた…どうなっていくのか気になります
最初はなびかない主人公を口説いていくただの溺愛物語かと思っていましたが、途中からだんだんとドロドロしてきます。女性の嫉妬によるドロドロがあまり好きでないので、この先どう距離が縮まって行くかは気になりますが、購入するか考えます…
いやいや、これ普通に考えてダメじゃない?
知り合い通るの待ってて、転がり込むとか最低では?
ワンコ系なのかもしれないけど、この始まりは好きでないです。
イジワルな兄と可愛いワンコ系弟から愛されちゃう主人公がちょっとうらやましいです。
主人公の素直さひたむきさに兄がどう変わっていくのか気になります。
ヤクザものは、そもそもの設定が現実味がないから、多少無理な設定でもあまり気になりません…が、吟が焦るあまり無理やりはなにいたしたのは如何なものか…
ただ、先輩は優しいけどどこか頼りないから、この先三角関係がどうなっていくのか気になります。
絵柄と時折出てくる昭和感溢れるオヤジギャグ?はあれですが…話題がかなり切実で読んでいて勉強になりました。
今後の妊活がどうなっていくのか、気になります。
幼馴染みからのカレカノ、ライバル登場でギクシャクして、お互いの気持ち再確認して…と王道の流れですが、青春って感じでキュンとします。なにごとも一生懸命な日和が可愛いです!
若旦那様、過保護ー!!!
誤解が溶けてからの、より甘あまな感じといおのツンデレ具合が相まってキュンキュンしました!
どんな夫婦になっていくのか、続きが気になります!
メイクでちょっとずつ自信をつけて、主人公かのこが成長していく物語。
ある程度の素地は必要だろうけど、それ以上に努力も必要なんだなぁーと改めて思いました。
君に届けで嫌なヤツだったくるみちゃんの物語!
くるみちゃんサイドに立った物語は新鮮で、あの嫌な感じの裏がわかると、可愛く見えてきますね、梅が。
この先えーじとどうなっていくのか、気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
汝、オレに愛を誓え