いやいや、この二人バカなのかな?
産まれるまでは脅せるだろうけど、産まれちゃえば、いくらでもDNA鑑定とかできるからね?
-
0
17670位 ?
いやいや、この二人バカなのかな?
産まれるまでは脅せるだろうけど、産まれちゃえば、いくらでもDNA鑑定とかできるからね?
え?桜子子どもじゃない?
自分が嘘ついてたことは棚に挙げて…司さんは話し合おうって言ってるのに。
本当にあの女無理だわ…
天然ぶって、ペラペラしゃべっちゃうとか最悪だわ
そんなにすぐ妊娠したら、誰も苦労しないって
2日間だけパパとか、紛らわしいなぁ笑
さほは父親と洋介さんとを重ねてる?
なら、尚更怖い…
異母姉妹でもなぎさの母でないのなら、さほの方が可愛がってもらえたのでは…?
え?たまたま事故?
裏で仕組んだ?
鉢合わせ?!
と思ったけど、会っちゃった方が司さんはラッキーなのでは?
さほ、本当に怖い。
そして、そんなに簡単に子どもできるの?
Sister
037話
section.21(2)