えーー何じゃそりゃ。展開早いなぁ
-
0
2249位 ?
えーー何じゃそりゃ。展開早いなぁ
人形がかわいそうとかじゃないのね
たかゆきとは違うタイプのイケメン兄って設定だけど、手を触ってくるとかキモい。
お兄さん、この作者さんの「悪い男キャラ」の風貌ですね笑
隠し事したまま、よくできるなぁ。
なるほど、ことりとの付き合いも良い付き合いだったのねと腑に落ちました。
エビフライはこういう事だったのね。
まあ、気になるよね…
やきもちは良くない方向行く場合もあるけど、仲よろしいようですね。
なるほど、謝るためね。
いやいやいや、、会社で謝れるでしょ!
楓これは無いなぁ、甘えすぎ。
結婚できないにはワケがある。
002話
2話 みちゅこと理想の男(2)