真山くんの言う通りだよ、良かった良い未来が見えて。
-
1
2256位 ?
真山くんの言う通りだよ、良かった良い未来が見えて。
泣いてしまいました。
浮かんだり沈んだりしても、他の人に心ひかれかけてもやっぱり…ですね
恋愛もだけど、仕事どうなるか。
そりゃ嬉しいよね!でも仕事的にはそれは良い方に進むんだろうか
え?って何?続きが気になりすぎます。
最新まで読みましたが、この頃は部長の話し方がおじさんぽい。
部長何歳なのかな。
最後のは吹いちゃったけど、もとタレントってそこまで過剰に警戒するような何かでも無いきがするのですが。
なんかよくわからない隠し事。
面倒臭い策略なんて必要ある?
最初に言ってた破局原因と違くない?
それでも愛を誓いますか?
125話
最終話(3)