バスや電車で隣りに座ってる時というのは意外と素直になれるよね
-
0
2256位 ?
バスや電車で隣りに座ってる時というのは意外と素直になれるよね
元カレ、ここまで尾を引くか…
いやいや、答え欲しいとおもうよ!
いつかは村瀬さんも言葉にしてあげて欲しい。
この笑顔は、高野くんの言葉でいうところの「ダダ漏れ」だと思うけど、言葉にしてあげて欲しいなぁ。
まぁ、好きじゃなきゃこんな事しないよなぁ。
答えがないままでしちゃうのかー。
高野くんはモヤモヤしてるっぽいけど
おぃっ!ほんと好きじゃなかったら何なんだよ!
村瀬さんのほうがのぼせちゃうかと思った。
お風呂はねー、恥ずかしい気持ちはわかる。
どこだろう、都内から電車でさくっと行けるのは箱根のイメージかなぁ
むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩
060話
act.60 出る前にもう一回だけ