いやー、怖いね身勝手な実家。
最後スカッとするのかな
-
0
2256位 ?
いやー、怖いね身勝手な実家。
最後スカッとするのかな
温泉いいなー。露天風呂だとのぼせちゃいそうだけど。
すごいね、子供いてもらぶらぶでいられるって良き事。
元カレよく隣に座るなぁ
初々しいけど、これ大学生設定とかでよかったのでは?
そこまで照れる意味がわからない。
年単位で付き合ってたら、同じビルで働いてる幼馴染紹介しそうなもんだけどね
いくら仲良くても家族ってことはないでしょ
いやいや村瀬さん、しっかり言われてるじゃない。迷いどころは今だにそこ?
やはり「好き」を明言されていないからの、同棲じゃなくルームシェアなんですかね。
真綿の檻
002話
第1話 -2