ユウキは当て馬になりにいったのかもとか、
うわーまた熱川妹か…とか思った自分が情けない。2人ともいい子!
-
1
2258位 ?
ユウキは当て馬になりにいったのかもとか、
うわーまた熱川妹か…とか思った自分が情けない。2人ともいい子!
ユウキ、あえて当て馬になりに行った?
それともこゆんが好き?
でも前に安曇家のひとこまで友達が一番て言ってたかな
栗木さんのやり方、ズルいという人が多いけど、私はど正論だと思うな。
ただ、ミナトが別れ話した時にどう出るか…だけど。
あー、、受け入れてしまったのか、
絶対揉めるやつじゃん
思ってたより早く動いたな!
ミナトどうする?
難しいね…
ももかは過去にやられた事の逆パターンをやりそうになっている事に気づいてるかな?
ようたじゅうたん役って笑
エゴじゃないよ!ガンバ
みきもこゆんもめちゃくちゃ誠実。
みんなで遊ぼうというところに落ち着いてよかった
だよね、女子側から見るとそうだよね…
氷の城壁【タテヨミ】
083話
氷の城壁(83)