ミナト大丈夫??恋愛がどうとかだけじゃなく、いい人すぎると壊れてしまう。
-
1
2258位 ?
ミナト大丈夫??恋愛がどうとかだけじゃなく、いい人すぎると壊れてしまう。
高校生なのに考えすぎというか、悟りすぎでしょ。
僻む周りが悪い、見栄のために付き合ってる感のあった元カレが悪いとか言ってるけど、本人の自覚のないところで少なからず良くない言動してるんだろうなと思う
ただ揉め事を避けたいだけ じゃあ、何のためにに付き合ってるのかわからなくなっちゃうね。
ももかのほうが先に気づく?
こゆん、偉い。どっちも大事はなかなか難しい。
こういう発言は、神楽坂側から見てもあまり良い気はしないと思う。
仕事しながら子育てって、外ではパリッとしてても、ドロドロぐちゃぐちゃの日もあるからさ。
見た目だけじゃなく、気持ち的にも。
鹿児島の同僚さんの服の不思議な柄が気になります…
白黒だから?
呪いが解ける感覚、めっちゃわかる。
五十嵐も周りも、自分が至らなかった事に対して鈍感すぎる。
いやいやいや、五十嵐とヨリを戻すという選択肢は無さすぎるでしょ!
ももかは予定が合わなかっただけ?
もうすでにサヨナラしたのかなとか思った。
氷の城壁【タテヨミ】
091話
氷の城壁(91)