れーえーいさんの投稿一覧

投稿
135
いいね獲得
7
評価5 42% 57
評価4 43% 58
評価3 14% 19
評価2 1% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全50件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもろ

    山口くんのギャップが最高★
    石崎くんもいけ好かないやつだと思ってたけど意外といい子で、楽しく読ませてもらっています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いけど

    マコトの旦那さんがほんとうに本当にイライラします。
    何でこんな人と結婚したの?とさえも思います。
    まだまだ話の途中ですが内容は面白いです。
    今からの展開に期待!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいっ!

    無料分まで一気に読みましたー!
    絶対に両思いなのに岩田さんが自信なくて神白くんを避けて行くのよね。
    すごくキュンキュンもどかしい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    ドラマで見てましたー!
    すごく内容が良かったので漫画も気になり読み始めました。
    珈琲男子の回、泣いてしまった。
    本当に最後は心温まる内容で感動します。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    アニメでも始まっていますが、細書は薬師って地味な感じなのかなと思ってぃしたが、読んでいくとおもしろい。
    おしろいに毒があるなど、勉強になります。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    山崎賢人が実写版の主演をするということで気になっていた原画。
    めちゃめちゃグロい。
    最初は読むのが辛かったけど、物語が面白く読み続けています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    つらい

    死後の世界を描いているため、つらいお話が多く気持ちが暗くなります。
    ただ、生前の生き様が死後でも続いていくのだなと感じました。
    確かテレビドラマでもやっていたと思います。
    今度見てみようと思いました。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    何気なく読んでみた漫画でしたがとてもおもしろい。
    無料話数が終わったけど、読み続けたい。
    マオマオがこの先どうなるのか楽しみ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    レビューの評価が高かったため読み始めました。
    明治時代の話、和装から洋装になっていく過程が面白そう。
    早く全部読みたいー!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています