春日局ってこんなに怖い奴だったのかあ?
-
0
4464位 ?
春日局ってこんなに怖い奴だったのかあ?
すごく短い。ポイントに余裕があるときに読むかな。
忙しくても自炊するシロさんに尊敬します!レシピ本出てるのかなあ?
なんと今度はステキなお坊さん登場。
かっこいい吉宗公。スカッとしますねー
仕事も家事も率先してこなすシロさんはかっこいいな。
しあわせなジルベール。
粋な上様が居たもんだ。現代にも欲しいな。
タブチくんの言いたいことは、なんとなく共感できます。
おそろしい掟があるもんだ
大奥
016話
第六回(2/2)