火傷のあととは、顔の傷が残るのは女の子にとっては残念なことだ。
-
0
4466位 ?
火傷のあととは、顔の傷が残るのは女の子にとっては残念なことだ。
投げこみ寺とかって言い方がすごいな。
何処へ行くんだろうねえ。
かわいそうだなあ。命がけで稼いでるのに
お母さんも初期段階での発見だといいですな
遥頑張るんだ、彼を取られちゃダメだぜ
学生さんは勉強するのが本分だからね
マサ、意外と健康的な人だったんだねえ
この物語はいつ読んでも新鮮です
やだなあ。会いたくない人に遭遇しそうですな
娘を●る街~昭和の赤線・吉原~
010話
吉原・投げ込み寺(2)