かっこいいな、白髪が増えたから私は自分で髪は切れませんが。
-
1
4468位 ?
かっこいいな、白髪が増えたから私は自分で髪は切れませんが。
こんなカッコいいこと言う弁護士はいないな
私も退職代行のために弁護士にお世話になりました。主人公の活躍が早く見たい。
浮気はしないだろう。でも、めんどくさいお姉ちゃんがイヤだね。現実にもいるよね、こういう類の人
なんだかドロドロしてきましたなあ。
甘党なネコって居るんですね
コタロー先生は一を知って十を知る人間だね。尊敬!
ブラック企業によく入ってしまいます。どうしたらブラックと分かるのか?教えてください、
エコとかうけるなあ!でも、賛成!
青砥元夫婦がステキな感じに描かれていて面白かった。
さよならブラック企業
006話
第3話 「邪魔者」は出て行け