横文字ばかり使う人はあまり好きでないな。なら、英語で話せばと思う。政治家にも居るよなあ
-
0
4466位 ?
横文字ばかり使う人はあまり好きでないな。なら、英語で話せばと思う。政治家にも居るよなあ
いいな、こんな感じの恋愛ドラマならドロドロしてなくていいと思う。
コンビニのバイトって身近にあっても、いざ仕事となると忙しい気がします。
泣けるなあ、諭吉はいい奴だなあ。飼い主との相性がいいんだね
待ってました!続きを読みたくて。
湯たんぽの有難さが分かる家族はいいなあ。
お母ちゃんは家族にも、飼い猫にも好かれるんだなあ
猫もやきもち妬くんだねえ
別れなくてよかったあ!
たけよりさんは、やっぱりいいダンナさんです、
木更津くんの××が見たい
103話
第103話 竜男との同棲