いい友だちだなあ。よかったよ
-
0
4464位 ?
いい友だちだなあ。よかったよ
幸せをお裾分けしてもらいました。
誰なんだよ、結衣って
第二王子怖いなあ!
よき旦那さんですな。野菜料理作る人なんていい人に決まってるな。
イボンヌ姉さん大丈夫か?
清太さん何故うそつくの?
諭吉はすごいなあ!優しき猫だね、いつも泣かされます。諭吉が私のそばに居たら、ひとりでも生きていけそうだ。
いいな!わたしも諭吉さんと買い物行きたいです!
そろばん懐かしい
アオハライド
056話
PAGE.13(4)